コンテンツにスキップ
おすすめヨガ&ルームウェア~おうち時間をおしゃれに~ - Loopa ルーパ 公式 ヨガウェア・フィットネスウェア

おすすめヨガ&ルームウェア~おうち時間をおしゃれに~

最近、少しずつ出かける機会も増えてきましたが、まだまだテレワークやオンラインレッスンなど、おうち時間が長い方も多いのではないでしょうか。 


そこで、今回、ルームウエアとしても大活躍するおすすめの可愛いLoopaヨガウェアをご紹介します。 

 

トップス編

七分袖ロングTee

コットンのサラサラで気持ちの良い肌触り。 
ストレッチ性があり、動きやすさ抜群。 
体型をカバーし、気になる二の腕もすっきり魅せる七分袖が嬉しいです。 

詳細はこちら

 

キーネックワンピース

ドロップショルダーでゆったり着られるTシャツワンピース。 
さらりとした着心地で、普段着でもおすすめのデザイン。 
マタニティさんにも対応しています。

詳細はこちら

 

バッククロスロングスリーブトップ

温かみがある、肌当たりの優しいシームレスニット素材。 
柔らかな生地が心地良い長袖ボーダーTシャツ。 
オーバーサイズで長めの丈なので気になるウエストやヒップを体型カバーしてくれます。 
速乾ストレッチ性もあり、オンラインレッスンにもおすすめ。

詳細はこちら

 

ボトムス編

コットンストレッチヨガパンツ

素肌に馴染む締め付け感ゼロの抜群のフィット感。 
大人っぽい緩やかなセミフレアデザインで美脚効果が得られます。 
折り返しウエストを伸ばしても使用でき、適度なフィット感でお腹を包み込んでくれるので、マタニティウェアにもおすすめ。

詳細はこちら

 

アサナヨガパンツ

シルクのようなさらっとした上質な素材が魅力のテーパードパンツ。 
ヒップから足首にかけてストレートに落ちるシルエットが着痩せ効果を発揮します。様々な体型の方にフィットするデザインです。

詳細はこちら

 

アラビアンパンツ

足の付け根から緩やかに広がるフレアラインがエレガントな美シルエットワイドパンツ。シルクのような光沢と手触りが高級感を演出します。 
広がりすぎない素材の為、動きやすく、あらゆる場面で活躍します。 
折り返しウエストを伸ばしても使用できるので、気になるウエストをカバーします。

詳細はこちら

 

アクセサリー編

リブニット レッグウォーマー

詳細はこちら

 

グリップソックス

足裏にシリコンの滑り止めがついているため滑りを防止する万能ソックス。 
冷え性対策や安定してヨガを楽しむことができるため、おうちヨガにおすすめ。 

詳細はこちら

 

2.0ヘアバンドスクイーズ バティック柄(染め柄)

自然環境に配慮したサスティナブルなヘアバンド。 
伸縮性や速乾性に優れた生地のため、運動時にもおすすめ。 
縫製から染色まで手作業で行っているので柄が一つ一つ異なり、世界に一つだけのデザインを楽しんでいただけます。

詳細はこちら

前の記事 二の腕やお腹周りをカバーしてくれる春夏のTシャツ
次の記事 30代・40代・50代の大人女性必見! 着痩せヨガウェアご紹介

メールアドレスでログイン