コンテンツにスキップ
LOOK BOOK【vo.02】デイリーヨガレギンス ヨガウェア コーディネート - Loopa ルーパ 公式 ヨガウェア・フィットネスウェア

LOOK BOOK【vo.02】デイリーヨガレギンス ヨガウェア コーディネート






ヨガブランド Loopa ルーパ アンバサダー&フレンズによる
カップ付き ダブルストラップ キャミソールカップ付き キャミソールのおすすめコーディネートをご紹介いたします。

長め丈がスタイルを美しく見せてくれるヨガトップス。ブラカップ付きなので、1枚でサラッと快適に着られます。

  




アンバサダー RIKA 
ricaloha.life
ヨガインストラクター

 

カップ付き キャミソール
キャミソール:M

 

--------------------

【コメント】

6/5に開催された宮崎県最大のヨガイベントのヨガファッションショーにて、LOOPA様のかっこいいヨガウェアと共に出演させていただきました。

ヨガをステージ上で魅せる ということは初めてのことで少し不安もありましたが、当日はとても良い緊張感の中、素敵なウェアの魅力と自分を引き出せたと思います。 

 


 

アンバサダー asuka.yogi asuka.yogi
ヨガインストラクター

カップ付き キャミソール
キャミソール:M

--------------------

【コメント】

 

今日は名古屋はとっても暑いです、あなたのお住まいはどんな気候ですか?
フィットネスファッションは着心地や吸水性などの機能面と、かっこよく細見えするようなファッション面のどちらとも満たしたウェアを着たいですよね。

そこでおすすめなのがLOOPAのブラトップキャミソールです。
サラッとした生地感で汗をかいても肌にはりつきません。
また、背中のバッククロスかっこよくないっすか?!😁
3枚目、アクティブに動いても胸元が見てなくて安心です♪
露出控えめのウェアを探している人にもオススメです。
4枚目のヨガレギンスも、バイカラーで細見え〜。
ホットヨガ用ヨガウェアもおすすめですよ!

 


 

フレンズ ALYSSA(アリサ) @yogalyssa_fitness
フィットネスコーチ兼ママ

 

カップ付き ダブルストラップ キャミソール
キャミソール:Mサイズ着用

--------------------


【コメント】

素敵な春カラーのトップスでまた走り出そうと思います。

世界にひとつだけのオンリーワン・デザインという考え方を大切にし、SDGsや環境保全を第一に考えたモノづくりを実践✨

大量生産はせず、手染めや素材の特性を最大限に活かしたモノづくりを追求。

着用してみて、大切に作られているのを実感しています😌💗

早速ヨガ、ワークアウトをしてみました。

 


 

フレンズ Akiha @akiha.yg
ヨガインストラクター・鍼灸師

 

カップ付き ダブルストラップ キャミソール
キャミソール:M

--------------------

ピンクの明るいカラーが優しい雰囲気にぴったりです。ブラックのレギンスと合わせるとバランスも良く、スタイルを良く見せてくれますよ。

 


 

フレンズ sa___ya @sa___yastretch
ヨガインストラクター

カップ付き ダブルストラップ キャミソール
キャミソール:M

--------------------

【コメント】

私は毎日のようにヨガウエアで過ごしています☺️

自分がストレッチする時のウエア
ピラティスを教える時のウエア
ジムでのウエア

私の拘りは動きやすさ&テンションが上がるか!!です❣️

両方兼ね備えているのが
Loopa のウエア👏👏👏

本日はトップスを✨✨
スポーツブラを着用しなくても
パット付きで一枚で🆗👌

生地は厚めでしっかりしていて
丈の長さもあるので
お腹が捲れなくて良いです☺️

動きたくなります🏃‍♀️
オススメでーす🧘‍♀️

 


 

いかがでしたか。

LOOPAのキャミソールは、吸水速乾で蒸れ知らず、さらに高い耐久性やストレッチの効いたテクニカル生地が特徴です。機能性・デザイン性共に優れているので、ヨガやスポーツだけでなくデイリー使いとしても最適。
是非お試しください。

by 《KAORI》

次の記事 LOOK BOOK【vo.01】デイリーヨガレギンス ヨガウェア コーディネート

メールアドレスでログイン